2014年9月10日水曜日

『タロット講座★入門編(小アルカナ)』行います。


『タロット講座★入門編(小アルカナ)』を行います。

・日時 10月19日 (日) 13〜15時
・料金 4000円
・場所 プリヤメーラ

先日、土佐堀にあるすてきなエスニック雑貨のお店プリヤメーラさんにて、

大アルカナについての講座をいたしましたが、今回もまたこちらにお世話になります。
今回は、残りの56枚小アルカナについての講座。

大アルカナには深遠なメッセージがこめられていますが、それだけにインパクトが強い。
小アルカナを差し挟むことで、より私たちの生活に親しみやすくなるように感じます。
リーディングにも味わい深さが出ますよ。
枚数は多いですが、パターンを知ることでおぼえやすくなるでしょう。
カードの説明だけでなく、
実際、占ってみたり、カードを使って日記を書いてみたりと、

実践的な練習も行います。


カードを触ったことがないという方、
大アルカナの講座は受けてないという方も参加していただけます。
 
未来を占うだけでなく、心の整理にもカードを生かしてください!
整理するだけでも、解決することがあるかもしれません。

お申し込みは、プリヤメーラさんのアドレス 
ranjani@priyamela.com
または、Facebookのイベントページからお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/345833032250489/
 

「鑑定を受けるのではなく、なぜ講座を受けるの?」 なんて疑問を感じた方は、
大アルカナの講座の際の文章ですが、良ければお読みください。
『タロット講座★入門編 (大アルカナ)』について



0 件のコメント:

コメントを投稿