2018年3月9日金曜日

《2018/3/9のタロット:力》

よく出ますね「力」のカード。

今回の魚座の季節は愛と忍耐について考える季節のようです。

愛が何かもわかりませんし、忍耐は何のためにあるのかそのな理由もわかりませんが、粘り強く耐えることに何か意味があるのかもしれません。

自分の思い通りにいかなくても、悪いことにつながるわけではないようです。

月は自由な射手座。

太陽は常識的になれない魚座で、太陽と月はスクエアです。

射手座の世界の自由と魚座の世界の自由は少し意味合いが異なるようです。

私たちにとって納得いくものが何か見つけるには我慢強く待つことが必要なのかもしれません。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿