2018年3月7日水曜日

《2018/3/3のタロット:塔(逆)》

本日、桃の節句の日は、なんと「塔」のカードの逆位置です。

爆発寸前のところまではいくのだけど、爆発はしない。

「ぶざけんなっ」と心で憤っても、口にはしない、みたいな。

モヤっとする日。

しかしながら、この「塔」のカードはえらく楽しそうですね。

ジェットコースター気分なんだろうか。

いろいろあっても最終的には安全、そんな日ではあるようです。

月は乙女座。

火星や金星とオポジション。

ドリーミーな思考や好みと現実感覚のバランスを取るのに最適な日です。

ちょっと難しいかもしれないけれど、どちらかに傾きすぎず、二つの視点を客観的に見ることができるでしょう。

バランス取るのにイライラすることもあるけれど、落とし所をギリギリ見つけることができるのかもしれませんね。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿