2018年3月7日水曜日

《2018/3/1のタロット:力》

3月入りまして、1日目のカードは「力」のカード。

ついこないだも出ましたね。

愛と忍耐のカード。

愛があるから耐えられる。

自分の思うようにいかないことが発生するのだけど、その対象に愛情を感じているため、「しゃあない、長い目で見るか」と言う気持ちになれるようです。

月はまだ獅子座ですが、午後3時前には乙女座に移ります。

満月ちょうどになるのは明日ですが、午後3時前くらいから、満月感が出でくるかも…

クライマックスに向けて少しずつ盛り上がっていく感じ。

満月の日は、今までやってきたことの結果を目の当たりにする日ですけれど、「力」のカードがこのタイミングで出ると、なかなか思うような結果にはならないのかもしれないけれど、「しゃあない、ぼちぼち行こう」という気分で受け入れていけるのかもしれませんね。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿