2018年3月7日水曜日

《2018/2/26のタロット:戦車(逆)》

今日は、なかなか集中することができない日。

ほんとは集中して、目標に向かって突っ走りたいのだけど、なかなかそうはいかないようです。

準備が整っていないのかもしれませんし、目標の設定に何か問題があるのかもしれません。

月は蟹座。

水星と海王星は合で、月とトライン。

インスピレーション豊かな日になりそうです。

「戦車」のカードは月と対応しているとも言われていますが、逆位置で、そのエネルギーをうまく発揮できない様子。

考えすぎず、感じたことをもう少し大切にしても良いのかもしれませんね。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿