2018年2月25日日曜日

《2018/2/20のタロット:女帝》

太陽だけでなく水星も魚座入りしてドリーミーなムードかと思いきや、月は牡羊座で、冥王星とスクエアです。

ばちこんといったるで、みたいな。

やめてくれ。

カードは「女帝」。

自然の瑞々しさ、瑞々しい自然がそうなるのにはそれなりの背景や積み重ねがあるということ。

厳しい冬を越えて、緑は芽吹くのであって、明日から芽吹いてといって芽吹くものではないですよね。

そういった、深みのある人生の美しさを感じる日となるかもしれません。

ばちこんとなんかやってきても、包容力があれば大丈夫だったりするのかもしれない。

時間がかかるけど、それは殺伐とした時間ではないんだよ、育んでいる暖かく優しい時間でもあるんだよ、とのこと。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#りぼん 3月号 付録のタロットです。

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿