2018年2月15日木曜日

《2018/2/11のタロット:ペンタクルのクィーン(逆)》

今日は、体に良いことをする日。

月は山羊座で、ついハードなことを自分に課してしまいそうなので要注意。

月とセクスタイルな金星は魚座入りして、ロマンチックなムードが私たちを助けてくれるかもしれません。

働くだけが人生じゃないさ!みたいな感じかな。

ロマンチックになりすぎるのも考えものなので、そこは山羊座月の現実感覚が活かされる場面。

仕事だけが人生じゃない、うまい酒を飲むんだってなるんだけど、この値段のお酒こんなに飲んだら財布的にヤバい飲みすぎるのはやめておこう、結果的に、美味しくて気分も良くなったし、体にも良かった、みたいな感じ。

お天気も微妙っぽいので、お家で常備菜でも作ったりしてゆっくり過ごしても良さそうです。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

#山東京伝 #コチャエ

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿