2018年1月7日日曜日

《2018/1/7のタロット:世界》

自分の中で、バラバラだった様々な要素が統合される日。

いろいろと丸く収まるようです。

昨日は塔で今日は世界。

「雨降って地固まる。」感が大ありです。

11時現在、月は乙女座。

キロンとオポジションで、水星も加えればTスクエア。

自分を大切にしたいあなたと、誰かを大切にしたいあなたのせめぎ合いも、視点を遠くにずらせば、どっちかしかできないなんて馬鹿馬鹿しいと思うのかもしれませんし、そこにこだわっていたこと自体も一瞬馬鹿馬鹿しくなるのかもしれません。

良いバランスでどちらも大切にできたら良いですね。

世界のカードは、現実的に丸く収まるイメージのカードですから、何にも考えてなくても、「情けは人のためならず」みたいなことができる日なのかもしれません。

月は21時過ぎには天秤座に移ります。

夜は遠い世界に想いを馳せて。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas

タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿