2018年1月20日土曜日

《2018/1/20のタロット:月》

太陽は、お昼頃水瓶座入り。

金星は一足お先に水瓶座入りして太陽を待っていて、月は水瓶座から抜けて魚座に入っています。

そんな今日のカードは「月」。

いまいち、掴み所のない日で、なんとなく不安な気持ちになるかもしれません。

太陽が移動したからでしょうか。

世の中の決まり事が大切だった山羊座から、世の中の決まり事を壊してやりたくなる水瓶座に太陽は移って、月はやけにドリーミィな魚座だし、こんな自由でいいのかな?なんて気持ちになるのかもしれません。

考えても無駄なので、変に答えを出そうとせず、ぼんやりとさせておいて正解。

「よくわからないけど悪いことが起こっているわけではないようだ」という気持ちで。

では、よい1日を。

使用しているタロットは、#aqauriantarot by #davidpalladini 

#tarot #タロット #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿