2018年1月2日火曜日

《2018/1/2のタロット:隠者》




今日は蟹座の満月。
カードは隠者。
この満月にあたって、って、新年早々ですか?って感じなんですけども、一年の計は元旦にありみたいな流れを元旦から引きずっているようです。
満月は、ここしばらく取り組んてきたこと等がゴールを迎えるようなイメージの日なので、今日の状態を見て、何を育てていけば良いか、この道で良いのか、何を手放していくべきか考えると良いでしょう。
隠者はそういった満月を踏まえてのカードなのかもしれません。
隠者のカードは内省のカード。
一人静かに今の状態を観察し、整理整頓し、今後の歩みをスムーズにする工夫をすると良さそうです。
では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas
タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿