2017年12月29日金曜日

《2017/12/29のタロット:死》




死も数日前に出たような。
皇帝のカードも頻繁に出ているのですが、皇帝と死のカードの組み合わせからも考えていきましょう。
計画的に、尚且つ、その後どのような状態になっているかを想定して断捨離せよと言われている感じがする。
終わっていくんでしょう、いろいろ。
着古した服は破れるし、靴も長年履いてたものは底が抜けて、もう手放すしかないみたいな感じ。
あと、すっかり似合わなくなってしまったとか。
興味なくなってきていることやうんざりしていることが、まだあるはずです。
月は牡牛座で、火星や木星とオポジション。
緊張感のある角度です。
太陽や冥王星に助けてもらいましょう。
って、助っ人もなんだか怖いけど。
現実的に考えたら、良い塩梅が見つかるんじゃない?ってことなのかもしれません。
お洋服も靴も入れる場所作らないと新しいものは買えませんよみたいな簡単で単純なことに大切なヒントがあるのかもしれませんね。
もしくは、もっと広い収納スペースのある部屋に引っ越したいのなら、今から貯金していく必要があります。
とかなんとか。
では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas
タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿