2017年12月29日金曜日

《2017/12/28のタロット:皇帝》




今日も皇帝。
よく出ますね。
自分の世界に責任持てよって言われてるのかな。
人の世界観に乗っかるなよってこともあるかもしれません。
面白そうな人の世界観に乗っかるのって楽なんだと思うのですが、結局のところそれは他人の世界観に過ぎませんから、自分の思い通りにならないって苛ついたりしてる人を時々見かけます。
他人のものなので仕方ない。
月は11時現在牡羊座にありますが、15時すぎには牡牛座へ移ります。
天王星と重なってカツンとやられてシャキッとした後、土星とのトラインで腰落ち着けて粘り強く取り組むべきことに取り組めそう。
では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas
タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿