2017年12月27日水曜日

《2017/12/27のタロット:皇帝》




あなたの世界の王様はあなたですよという日。
あなたの世界の構築するためにエネルギーを費やしてください。
自分の世界を持つってことは責任感じたりもするし…
あと、人からああだこうだ言われたりするので、それに対しても、何が悪いねんこれが私の世界やって言える強さみたいなものが必要だったりもする。
もちろん無責任なことは言えないですし、其の場凌ぎなことを言っても後々ボロが出ますからね。
そういった強さや自信も今日は持てる日なのでしょう。
月は牡羊座。
ノードと水星とでグランドトライン。
過去において知ることになったさまざまな知識があなたを後押ししてくれるでしょう。
グラトラの閉塞感は今日のところは無視で。
では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas
タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿