2017年12月26日火曜日

《2017/12/26のタロット:女教皇》




今日は、内省の日。
人と関わることよりも、自分との対話が必要な日のようです。
あなたが譲れないものなんですか?
大切にしたいものは?
あなたの魂みたいなものについて思いを巡らせてみてください。
月は魚座。
イマジネーション豊かになれる時間です。
しかし、あと、少しで、月は牡羊座に移ります。
活動的になりたくなるあなたが出てくるかも。
あまり焦って判断をくださない方が良いかもしれません。
自分が大切にしたいものについて考えながら、試行錯誤することになるかもしれません。
では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tatarorot by #MarcBrunierMestas
タロット愛好者にはお馴染みの地名だと思いますが、フランスはマルセイユの出版社 #LeDernierCri から出版されています。
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿