2017年12月18日月曜日

《2017/12/11のタロット:カップのエース》


今日は愛について考える日。
自分に対する愛だったり、誰かに注ぐ愛だったり、いろんな形の愛です。
まず、自分を満たしてあげることが必要で、その後誰かに注ぐことを考えると良さそうです。
愛に溢れた人って、そばにいるだけで幸せな気持ちになりますものね。
自分が愛に溢れていたら与えてる意識はなくても、自然とそうなっているのかも。
なので、無理厳禁な日です。
そして、自分を満たす際に誰かから愛をもらうといったことは考えない方が良いでしょう。
2日前、世界のカードで1つのサイクルを終わらせた人もいるでしょう。
今日はエースのカードで、始まりをイメージさせます。
愛や感情に関係する何かで新しいサイクルが始まるのかもしれませんね。
現在、乙女座にいる月はお昼過ぎには天秤座へ。
午前中は自分のケア。
お昼過ぎからは、誰かとコミュニケーションをとりながら互いにケアできる日になるかも。
では、良い1日を。

使用しているタロットは、#tarotofthewitches #タロットオブザウィッチ
#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿