2017年10月12日木曜日

《2017/10/12のタロット:世界》

9月の終わり頃出た「世界」のカード。

こんなしょっちゅう出ていいもんかと思いますが、今日は、一つのサイクルの終わりとなる日。

今日の状態は、今の自分にできる範囲で、さまざまな事柄を調和させた状態。

納得しましょう。

できる限りやったんだ。

また、今の自分の限界はこれ。

どちらにしろ、再び新しい旅を始めなければならないので、できなかったことはそこでチャレンジすれば良いだけのことです。

達成できた点も多くあるはず。

その点はこれから始まる新しい旅において、大切な指針となるようです。

月は蟹座。

魚座の海王星とトライン。

乙女座火星と射手座土星はスクエア。

直感力は豊か。

目の前のことは目の前のことで大切に。

夢を広げるためのエネルギーはまた別にとっておいて。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#神託のタロット #thenewmythictarot #newmythictarot #リズグリーン #LizGreen

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿