2017年10月10日火曜日

《2017/10/10のタロット:皇帝》

ちゃんとシャッフルしてるんですが、カードかぶりますね。

今日の「皇帝」のカードも数日前に出ました。

あなたの世界や人生どうするの?と幾度となく聞かれているようです。

誰もどうにもしてくれませんので。

とのこと…

月は双子座。

今、太陽と水星は天秤座で重なっていて、月とトラインです。

誰かと向き合って話し合ってみることも大切だけれど、いろんな人と軽く話すのも大切。

2人で話していて、行き詰まったらいろんな人と軽口叩けば案外突破口が見つかる日。

「皇帝」のカードに描かれているのはゼウスですが、ゼウスはローマ神話ではジュピターと呼ばれていて、ジュピターと言えば木星。

木星は今夜、蠍座に移ります。

あと一歩踏み込んだ関係を持つことが大切となる一年になるようです。

誰も彼もと関係を持っていても深まることはないということ学ぶのかもしれません。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#神託のタロット #thenewmythictarot #newmythictarot #リズグリーン #LizGreen

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿