2017年9月26日火曜日

《2017/9/26のタロット:隠者》

孤独に過ごすのに適した日。

時間が過ぎるのを静かにじっと待てとのことです。

月は射手座。

火星と海王星と月とでTスクエアを作っています。

ドリーミィな発想を現実的に落とし込みたくなるのだけど、なかなか難しい。

そこで助け船を出してくれるのが学ぶこと、視野を広げること。

カードに描かれているのは、時間の神クロノス。

クロノスは自分の父親を権力の座から引きずり落として、自分がその地位に着くのだけど、それはまた繰り返される運命で、彼は自分の息子を飲み込んでいく。

でも、結局、末息子ゼウスに倒されてしまう。

繁栄の時は限られている。

時間の持つ、私たちには争うことのできない力について考える日になりそう。

では、良い1日を。

使用しているタロットは、#神託のタロット #thenewmythictarot #newmythictarot #リズグリーン #LizGreen

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿