2017年7月26日水曜日

《2017/7/24のタロット:塔、悪魔》

昨日は獅子座の新月でした。

新しいサイクルの始まりです。

あなたは世界に向けてどのようなイメージを打ち出していきたいのでしょう。

誇りを持って表現できると思えること。

そして、今日、月はまだ獅子座。

しかし、カードは少々ハードです。

現実はなかなか厳しいのかもしれません。

お金、人間関係、社会のルールなどなど。

でも、その中で大切なこともあれば、必要ないよねということもあって、今日はその必要ないことをうっかり壊してしまうのかもしれません。

その時はすこし動揺したとしても、その後は笑い飛ばすより他なさそうです。

そして、すっきりできるでしょう。

壊してしまったものは、いまのあなたにはもう必要ないことなので。

では、良い1日を。

今日から使用するタロットは、#budapesttarot by #tarotsheetrevival 

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト https://sites.google.com/view/yuukaakamogusa/ をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿