2017年7月23日日曜日

《2017/7/14のタロット:ワンドの5(逆)、カップのペイジ》

月は魚座。

蟹座の太陽とトラインへ。

穏やかに過ごしたいのだけど、そうも言っていられないようです。

みんなそれぞれいろんなことを言っていて、立場立場で思いが異なるのはわかるけど、もうちょっと、穏やかでもいいんじゃないかなと今日は思ってしまいそう。

あなたは感傷的だなんて言われるかもしれません。

そこで、へんにいじけてしまったり、嫉妬したり、筋と異なる方向に感情を歪めてしまわないことが、あなたの救いになりそうです。

みんなそれぞれ言いたいことがあるよね、そうだよね、私はこう思っている、そう正直に言えることに感謝したい日。

では、良い1日を。

現在使用中のタロットは、#luminousspirittarot by #tinagong #goldenthreadtarot 

#tarot #西洋占星術 #astrology

【占いなどの予定や予約状況】は、サイト をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿