2017年2月4日土曜日

12星座別 2/5〜2/10の運勢




「良い1日を」タロット、一週間ほどお休みいただきますので、その代わりと言ってはなんですが、12星座別の2/5〜2/10の運勢を占って見ました。
.
画像は、上段左から、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、中段左から、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、下段左から、射手座、山羊座、水瓶座、魚座になります。
.
では、運勢を順番に…
.
♈️牡羊座…カップのキング…感情のコントロールが大切な週。あなたに助言を求めてくる人が多くいるかもしれません。穏やかにあたたかい対応を。
.
♉️牡牛座…死…脱皮するようなタイミング。古い「服」は脱ぎ捨て、新しいあなたに似合う「服」を身につけて。
.
♊️双子座…ワンドの3(逆)…協力者が現れる予感。あなたの夢はそれによって、より現実に近づいていきそう。
.
♋️蟹座…戦車…運にも恵まれ、目標に向かって思い切り突き進めるとき。集中して取り組んで。
.
♌️獅子座…審判(逆)…変化を拒むとあなたの成長が阻まれます。生まれ変わるようなタイミングですから、変化を恐れずに。
.
♍️乙女座…悪魔…現実の壁にぶち当たるようなことがあるかもしれません。厳しい状況にあってもユーモアがあなたが助けてくれるでしょう。
.
♎️天秤座…カップの5…思惑通りに進まないことがあり、がっかりさせられるかもしれません。しかし、思ってもみない道に未来があることに気付かされるようです。
.
♏️蠍座…ソードのペイジ(逆)…リラックスしたコミュニケーションの中に、素晴らしい発見があるかも。尊敬できる人と積極的に会話を。
.
♐️射手座…ワンドのナイト(逆)…勢い余って「落馬」なんてことのないように気をつけて。自分のエネルギーのコントロールはしっかりと。
.
♑️山羊座…カップの7(逆)…空想を行動に移すタイミング。頭に思い描いていた様々な計画を実際に試してみて。
.
♒️水瓶座…カップの6…思い出に浸るようなことがあるかも。でも、あなたには現在があって、過去は過去です。また、プレゼントしたりされたりすると良いことがおこりそう。
.
♓️魚座…ワンドのエース(逆)…あなたの夢のこの先について、一度立ち止まって考えるタイミング。新しい動きがありそうですが、少し見直してみる必要があるようです。
.
では、また土曜日に。
良い一週間を!

現在使用中のタロットは、HK tarotです。Hello K✳︎tty tarotかな?#HKtarot #hellokittytarot

#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット#良い1日をタロット#西洋占星術#astrology

【占いなどの予定】
・2/3(金) 20-23時@トゥティニ tutini
・2/14,28(火) 19-23時@喫茶ガボール
・2/18(土) 11-12時半:タロットレッスン, 13-15時:占い @サラデエスタール
・2/20(月)12-18時 never on monday@恵文社コテージ
・3/3(金)20-23時 @ちょい呑み食堂tutini
.
※出張、メール、Skype、Facetimeでの占いのお問い合わせも随時受付中。
お問い合わせ:mogusa315@gmail



0 件のコメント:

コメントを投稿