2016年12月7日水曜日

《2016/11/26のタロット:カップの3》




今日は、仲間と楽しんでいる時間の中で、何かを生み出すような日。
月は天秤座で、夕方5時ごろには蠍座へ。
太陽は蠍座から射手座に移ったけれど、月は蠍座に入って、時間の少し戻ったように感じることがあるかも。
冥王星と金星は山羊座で重なっていて、その2つの星は、天秤座の木星、牡羊座の天王星とスクエア。
相手か自分かという葛藤が生まれる中で、私たちを助けてくれるのは協力することの楽しさ、熟練した技術、磨き上げられた美意識とかなのかな(なんかデカいこと言ってる気もする…)。
疑心暗鬼になりそうになっても、オープンで楽しもうという気持ちが助けになるようです。
閉じたくなったら、少しだけでも開いて。
そして、カードを引いてる人間としては、タロットカードの楽観的な側面を星との比較の中で感じた日でも。
では、良い1日を!
現在使用中のタロットは The Wild Unknown Tarotです。



0 件のコメント:

コメントを投稿