2016年11月24日木曜日

《2016/11/17のタロット:ペンタクルのエース(逆)》




この種を植えるべきかどうか悩む日。
波乱に満ちた何かを芽生えさせてくれそうな種なのか、不安要素がどこかにあるみたい。
乗り切る自信もあんまりないし、やめとこうかなという気持ちに。
月は、少し前に、双子座から蟹座へ。
フットワークの軽い双子座から、「守る」ことがテーマの一つである蟹座に移って、「自分が何を守るべきなのか」立ち止まって考えたくなるのかも。
ペンタクルは現実的なスートで、生活やお金、仕事、安定などをテーマとして持っているのだけれど、そういったことを踏まえて、一度じっくり考えてみても良さそうです。
たとえ乗り切る自信がなくても、乗り切れそうだよとは言われているので、明るい気持ちで。ただ、現実的な部分で引っかかるところがあるなら、そこはクリアにしておくと良さそう。そうした方が、自分自身も納得できるだろうし、先々、問題が起こりにくいのかなと思います。
では、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿