2016年11月24日木曜日

《2016/11/14のタロット:ソードのクィーン(逆)》




本日深夜は、牡牛座の満月。
なかなかインパクトの強そうな満月です。
満月や新月の日はなんとなく神経質になったり、不安定になったりしがちなので、リラックスしていきましょう、みたいな今日のカード。
冷静さを欠くと的確な判断ができなくなりそうです。
リラックスは、的確な判断をする為であって、甘くなるためではないようです。
ダメな事はダメと言う必要はあるけど、感情的になると必要以上にダメと言ってしまいそう。
満月は満ちるタイミングです。
満月時のこの現状は、これまでの自分のやってきたことの一つの結果です。
また、大きな判断を下さねばならない場合は、焦ってそれを行動に移す必要はないかもしれませんが、この結果を冷静に見つめることは大切。
では、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿