2016年10月3日月曜日

《2016/9/30のタロット:皇帝(逆)、ペンタクルのクィーン、カップのクィーン》




今日は、明日の新月に向けて、自分のやりたいことを現実化していくためには何が必要なのか考える日になりそうです。
月はいま乙女座で、夕方には天秤座に移ります。明日の新月は天秤座の新月。
細々とした、自分でしておかねばならないことは夕方までに済ませて、夕方からは人とどう関わりながらやっていけばよいのか考えてみても良さそうです。
こんなことが素敵だとか、あんなことが自分にはしっくりくるというようなことは的確に把握できそうなので、あとは、それを実際やるにはどうすれば良いのか、人に伝えたり、協力を得るにはどうすれば良いかという点をじっくり考えることが必要。自分の軸を見つめ直すことも大切かもしれません。
新月は始まりのタイミングです。
始める前に準備を整えて。
では、良い1日を!
#thefountaintarot
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット ☆
【占いなどの予定】
10/7(金)20-23時@トゥティニ tutini
10/15(土)11-12時半:タロットレッスン, 13-15時:占い @サラデエスタール
10/21(金) ミトラの輪 @安楽寺
※出張、メール、Skype(準備中)での占いのお問い合わせも随時受付中。
お問い合わせ:mogusa315@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿