2016年10月25日火曜日

《2016/10/22のタロット:ペンタクルの10》




この生活もそろそろ飽きてきたなと、ふと思う日。
悪くはないけど、堅苦しいことも多くて、「そんなしきたりもう必要ないよ」ということも長い習慣からやらざるを得ない感じになっていて、でも、安定しているから簡単には捨てられない、そんな生活に、新鮮な何かを取り入れてみては?とカードは言っています。
そして、今日の月は蟹座。
引き続き、何を守れば良いのか考えることも多そうです。
明日の朝、太陽は蠍座に移ります。
今日は天秤座最後の日。また来年までしばしさよならです。
蠍座に太陽が入ると、より深いパートナーシップについて考えたり、普段は考えないような深く掘り下げたことを考えたりする期間に入って行くことになります。
今日は、天秤座のリラックスしているけど優雅な時間を楽しんでください。
では、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿