2016年10月10日月曜日

《2016/10/10のタロット:悪魔》




現在、月は山羊座に位置していて、午後3時半すぎには水瓶座に移動。
山羊座も水瓶座も頑固者だし、方向性は異なるかもしれないけれど、社会に貢献しようとするコンビ。タッグを組むと強力な仲間です。
「こうでなければならない」という思い込みに、斬新なアイデアが刺激を与えてくれ、パッと目が醒めるような感じがあるかもしれません。
カードは山羊座と対応する「悪魔」のカード。
世の中のしがらみを表します。
しがらみをしがらみと気付けていない場合もあって、その思い込みに苦しめられていたのかと夕方くらいには少し楽になれるかもしれません。
とりあえず、なかなかうまくいかなくても悲観的にならず、笑い飛ばして乗り切ってください。
「悪魔」のカードには「ユーモア」というキーワードもあります。
では、良い1日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿