2016年9月18日日曜日

9/16は、My Bloody Valentine の Bilinda Butcher のお誕生日




9/16は、My Bloody Valentine の Bilinda Butcher のお誕生日でした。

ビリンダの太陽星座は乙女座♍️。
画像の頃のビリンダはまだ若くて、ほんとかわいいですね〜
現在のビリンダも、写真を見ていると、可憐な雰囲気が残っていて、素敵な歳の取り方をされているんだろうなと感じました。

可憐で繊細で清潔感があって優等生だったりもするのだけど、どこか突き抜けたところがあるのが乙女座さんかなと思います。
普段は静かだったりするのだけど、「やるときは徹底的にやる」タフさを持っている。地の星座の強みですね。

出生時間がわからないので、彼女の正確なホロスコープチャートは出せませんでしたが、彼女の乙女座の太陽は、冥王星と天王星とほぼ重なっています。

あんな音を出すバンドのメンバーですから当然なのかもしれませんが、可憐な風貌からは想像できないくらいの凄みと奇天烈さを持ち合わせた方なのかも。

月の星座はおそらく水瓶座で、一人でいるのも、人といるのも大好きだけど、ペースは乱されないというタイプのかも。ただ、月の反対側に位置しているのが獅子座の木星と金星で、一人でいたくてもつい表に出ちゃうなんてことがあるかもしれません。

この月と、木星金星にスクエアで絡んでいるのが蠍座の海王星で、一人でいるのもみんなでいるのもめんどくさくなって、妄想にどっぷり逃げ込んだりなんて一面もあるのかな?

そんなことより、はぴば〜 ビリンダ🎂🎉
#MyBloodyValentine #BilindaButcher





0 件のコメント:

コメントを投稿