2016年9月10日土曜日

《2016/9/10のタロット:ワンドのペイジ(逆)、皇帝、ペンタクルのクィーン》




どっしりと構えて現状を迎え入れることができそうな日。
「こうすれば良い」というのが把握できる日。
感覚的なところでもぴったりなところを見つけることができるようです。
あとは、自分の感情や感受性を大切にすることと、楽しむことを忘れないこと。
変にいい子にならないように。
人の目はあまり気にせず、マイペースに。
月は射手座。
木星はすでに天秤座を運行中。
天秤座には金星もいてて、金星は天秤座の守護星ということもありのびのびしています。
木星が訪れたことで金星の威力も高まっているかも。
人生を楽しむこと、豊かにすることの意味を今一度見つめなおすタイミング。
また、魚座の海王星と射手座の土星のスクエアがさらに厳しい状態に。
夢と現実のバランスについても見つめなおすタイミング。
ここでしっかり見つめなおすことができたら、夢を現実にしていくために必要なことをしっかり掴むことができそう。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット ☆
【占いなどの予定】
9/17(土)11-12時半:タロットレッスン, 13-15時:占い @サラデエスタール
9/19(月)12-18時@恵文社コテージ
10/7(金)20-23時@トゥティニ tutini
10/21(土) ミトラの輪 @安楽寺
※出張、メール、Skype(準備中)での占いのお問い合わせも随時受付中。
お問い合わせ:mogusa315@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿