2016年7月11日月曜日

《7/11のタロット:ペンタクルの2(逆)、ソードの3(逆)、魔術師(逆)》


今日は、調子が出るまでに少し時間がかかりそうですが、それまでは一つずつ丁寧に。
傷つくことも多いし、疲れることもあるし、やる気出せなんて言われても…ですので、ペースはゆっくりで。
そろそろ元気出たかも?私、大丈夫かも?と、思ったら、これだ!という方向にまっすぐ進めば良いだけです。根底のところで大体の方向性は定まっているはず。
その方向に進むには、少し気合いが必要なのかもしれませんね。
いろいろと忙しくなったとしても、方向性は定まってますから、うまく楽しみながらやりくりしていけるでしょう。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット
【7-8月の占いなどの予定】
7/16(土)11-15時@サラデエスタール(タロットレッスンと占い)
7/22,8/12,26(金)20-24時@エトワ
7/25(月)12-18時@恵文社コテージ
8/5(金)20-23時@トゥティニ tutini
8/27(土)吉田東通り夜市
お問い合わせ:mogusa315@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿