2016年7月7日木曜日

《2016/7/7のタロット:運命の輪、ソードのエース、吊るされた男》


なかなか思うようにいかないと感じることがあって、しかし、もうどうしようもないので、物事がスピーディに動くのを注意深く観察する日になるようです。
スピーディに動いてはいるけど、そっち行くの?みたいな感じで戸惑いの連続なのですが、どうしようもないので。
長い目で見たら悪いことばかりではなく、思わぬ良いことも舞い込んでくるはずです。コントロールしようと躍起にならないこと。あんまりそうするのも疲れますしね。
そして、あなた自身、そうしようと心のどこかで決めているようです。
面白がっていろんな方向から現状を観察してみましょう。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット

0 件のコメント:

コメントを投稿