2016年6月30日木曜日

《6/30のタロット:ワンドの10、審判、ソードの3》



過去の傷を乗り越えて、しっかり仕事や夢に関することをやりきる日。
今まで、やりたかったことはこれかということが、昨日以上にはっきりわかるような日でもあるはず。頭だけでわかったわけではなくて、身体的にもしっくりくるというか、アイデアが身体に馴染んで、どう動かせばよいかわかるような感じ。
ちょっとキツイな〜なんて思うかもしれませんけど、今日は頑張って。
辛いこともあったけど、それで自分の心のことをよく知ることができたのかも。そして、自分が傷つくようなやり方で、夢ややりたいことに近づこうとするのは終わり。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット
【7月の占いなどの予定】
7/1(金)20-23時@トゥティニ tutini
7/8,22(金)20-24時@エトワ
7/16(土)
11-12時半:タロットレッスン、13-15時:占い@サラデエスタール
お問い合わせ:mogusa315@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿