2016年6月21日火曜日

《6/21のタロット:恋人たち(逆)、星、カップの6(逆)》

なんとなく過去のことを思い出してしまうようです。もちろんその過去は過去のものとして自分の中で処理できているものなのですが、思い出すと人と関わるのが億劫になるようなことなのかもしれません。
表層的にはそう思っていても、未来に対して楽観的であるのが本来のあなたの状態です。
億劫になったとしても、ただの気分ですから、あまり気にしないで。楽しい誰かと話してみたら、なんだやっぱり楽しい人生を歩めているじゃないかとなるはず。
落ち込んだような気分に引っ張られないことです。あなたの選択は正しかったと自信を持つべきです。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット
【6-7月の占いなどの予定】
6/24,7/8,22(金)20-24時@エトワ
7/16(土)11-15時@サラデエスタール
お問い合わせ:mogusa315@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿