2016年5月6日金曜日

【5/6のタロット】ペンタクルのクィーン、教皇

明日は牡牛座の新月。
新月に向けての準備みたいな日。
牡牛座は地の星座です。
教皇は牡牛座と対応しているとも言われています。
そして、ペンタクルは地のエネルギーと対応している。
現実生活と向き合う日。
あとは、伝統。
何か受け継いでいこうと思えるものがあるのかもしれない。
数日でできたものではなくて、年月を経ているからこその何かを受け継ぐことの大切さ。
そして、それが今の生活とかけ離れているものではないということも大切。
伝統的な何かを、違和感なく自分の生活の中で守るような日。守れるような、大切にできるような日。
自分よりも先に生まれた人、長く生きている人の言葉に思うところがあって、それを自分の生活に生かしていくような日。
では、良い1日を!
#tarot #tarotdeck #tarotcards #タロット #良い1日をタロット


0 件のコメント:

コメントを投稿