2015年9月29日火曜日

9/29(火) ペンタクルの3、カップの10、カップの2(逆) (ボトムカード:女帝)

気持ちが通い合わないと感じたり、
人と関わりたくないという気持ちがあっても、
あえて関わる日。
✴︎
女帝のカードは3、
ペンタクルのカードも3。
3という数字の創造性と深く関わる日なのかもしれません。
そして、3はなかなか楽しい数字でもあります。
私たちにはそれぞれ一人でできることがまずあって、
仲間と協力することで、
それがさらに広がっていくようなイメージです。
家族のような仲間や友達の存在、
実際の家族を表している人もいるでしょう。
そういう人間関係への信頼感が根底にあるから、
今日はなんとなく一人でいたいなと思っていても、
いざ面白いことが始まるとやる気が出てくるのかもしれません。
そして、そうすることでまた人と関わっていこうと思えるようです。
楽しみながら、学んでいける日。
充実感を感じることができそうです。
✴︎
では、良い一日を!
#タロット #tarot #tarotreading #tarotdeck 


0 件のコメント:

コメントを投稿