2015年9月23日水曜日

9/23(水) ペンタクルのペイジ、太陽、カップの8(逆) (ボトムカード:ソードの 9)

悩んだ夜もあったが今日は明るいみたいな日。
✴︎
ボトムカードのソードの9は、自己憐憫的なカードで、モヤっとしました。そういうめそめそする日もあるよねーみたいなカード。
太陽のカードは、自分の欠点も含めて受け入れてて、だからこそ平和だし、周りに感謝できるし、明るい気持ちになれるカードです。
昨晩書いたラブレターは、朝読んだら爆笑ものであったがしかし、結構いいこと言ってるね!悪くないね!これもうちょっとクールダウンさせたらすごく良くなるんじゃね?的な感じでしょうか。
✴︎
ペンタクルのペイジも幸先のよいカード。
お仕事関係で、良いお知らせが入ってくるかも。
先に進むのは早い、味わえるものはまだあると立ち止まった結果、良いお知らせを受け取れるようです。
いろいろ悩んだけど、自分は自分だし、
身の丈にあったレベルで頑張ろうと思える日。
✴︎
では、良い一日を!
#tarot #tarotreading #tarotdeck #タロット


0 件のコメント:

コメントを投稿