2015年9月23日水曜日

9/21(月) ペンタクルのエース(逆)、ソードの5(逆)、カップのクィーン (ボト ム カード:ソードのナイト)

もっと違う始め方があるんじゃないかなと思い直す日。
✴︎
緊張感はあるものの、
瑣末なことによる摩擦は起こさないように気配りできるし、
愛情にも満ちた日ですから、
そのまま始めてしまっても良さそうなのですが、
何かもう少し軌道修正する必要があるみたいです。
✴︎
生活のことかもしれません?
仕事、住まい、お金…
それは、日常生活に密着したもののようです。
私たちの日常生活は、
変化の手前にあるようですが、
あまり現実的になりすぎないことを示唆されているのかもしれません。
直接、生活の役には立たなくても、
私たちの生活を豊かにしてくれるものの大切さを、
今まで以上に身にしみて感じるようなことがあったのかもしれません。
✴︎
では、良い一日を!
#タロット #tarot #tarotreading #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿