2015年9月16日水曜日

9/15(火) 女教皇、魔術師(逆)、恋人たち(逆)

まだ足踏み状態は続くようです。
自分の内面と対話する日に。
今、私たちが探している答えは、
人と接して見つかるものではないのかもしれません。
バランスを取り戻す日でもあります。 
自然の時間の流れを感じるようにすると良さそうです。
日が沈んだなとか、日が短くなったなとか。
自分のペースで生活するというより、
自然のペースに合わせてみると良いのかもしれません。
できたら、ゆったりした時間の使い方を。
そうしていくうちに、
どのように社会や人と関わりながら、
同時に、
自分の喜びを大切にしながらやっていくべきなのか見えてくるようです。
では、良い一日を!
#tarot #tarotreading #タロット #tarotdeck


0 件のコメント:

コメントを投稿