2015年8月26日水曜日

8/14(金) ソードのキング、運命の輪(逆)、ペンタクルの4(逆)

動き出してきたかな?と、思ったんですけど、
また少し止まるみたいですね。
じゃあ、ダメな感じなのかと言われるとそうでもないみたいです。
✴︎
ちょっと止まっていろいろ考えることができそうで良かったなと思えるみたい。
どんどん状況だけが動いても、
戸惑いますものね。
自分の中の「こうでなければ」も手放すことができそうですし、
いろいろとけじめをつけることもできるようです。
毅然と、たおやかに、みたいな感じで。
✴︎
ここ数日、コートカード(人が描かれたカード。ペイジ、ナイト、クィーン、キング)がよく出てきていて、
人との関わりに変化があったり、
そこから学ぶことがあったかもしれません。
今日もその流れは続いています。
✴︎
ソードのキングは、とても素晴らしいキングです。
理路整然としており、感情に左右されず、
しかし、人の話も向き合って聞く、潔癖であったり冷酷なわけではない、
そういうイメージのキングです。
そういう人との出会いがあるかもしれません。
そして、刺激を受ける日になるかもしれません。
✴︎
では、良い一日を!
#タロット #tarot


0 件のコメント:

コメントを投稿