2015年7月8日水曜日

6/22(月) ソードの5(逆)

今日は、夏至。
新しい季節の始まりです。
一年で一番、日の長い日。
太陽は蟹座へ。

最近、ソードの5がよく出るなぁと思いますが、
今日は逆位置。

勝ち負けがどうでもよくなる日。

もし、今、どうしても勝ちたいと思っていることがあるなら、
勝っても負けても同じかな?という心境の変化が。

新しい季節が始まって、
終わったことに執着がなくなるのかもしれないですね。

どうせ勝つなら、
目の前の勝ち負けではなくて、
長期的な計画を立て、
簡単に揺るがない「勝ち」を手に入れに行きましょう。

ローマは一日にしてならず。
負けるが勝ち。

では、良い一日を!

※キャンドルは、@minael さんのものです。
コンパクトでとっても便利!
あと、キャンドルって、
埃がすぐ被って汚くなるのがとても嫌だったんですけど、
蓋付きなので、ストレスフリー。
めっちゃ助かってる〜♪ 

#タロット #キャンドル


0 件のコメント:

コメントを投稿