2015年6月2日火曜日

6/2(火) カップのクィーン、ワンドのエース、恋人たち

こんにちは。


満月前日の今日。

物事が満ちるタイミングである満月だけれど、

今日はスタートの日でもあるようです。

自分で選択してスタートする日。

熱い思いは胸に秘め、みたいなイメージ。

ゴリ押しではなくて、

とても優しさに満ちてる。

一見受身に見えて、その実、自発的。


明日は射手座の満月。

太陽は反対側の双子座に。 「恋人たち」というカードは双子座と対応しています。

「ワンドのエース」のワンドのエレメントは、射手座と同じ火。

「カップのクィーン」は蟹座と対応しており、蟹座の守護星は月です。


満月はどの星座に位置していても、

月であることに変わりはないんだなと再認識。

そして、月は太陽に照らされて輝くもの。

しかし、その輝きは太陽とは別の素晴らしい美しさを持っていることも改めて感じさせられた3枚でした。


では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿