2015年6月13日土曜日

6/13(土) カップのナイト(逆)、審判(逆)、皇帝

こんにちは。

今日は、確固たる何かに恵まれる日。
それは愛情問題かもしれません。

こういう流れになれば良いなと思っていたものとは少し異なるかもしれませんが、
なるべく大きな視点を持つように心がけるとよさそうです。

自分のやりたいやり方で、
自分の世界観から逸脱することはなく、
しっかり状況をコントロールできることは確かです。

ただ、あまり悲観的にならないことも大切です。
先入観にとらわれないこと。
先入観にとらわれなければ、
そこまでコントロールする必要もなくなるかもしれません。

ただ思いますけど、
人を支えるのはプライドというか。
それが頑なさにつながったとしても、
今日のところはプライドで立つ、みたいなことあるように思います。

しばらくして、余裕ができたら、
柔軟にやればいい。

人を狂気から救うのも、やっぱりプライド。
プライドは厄介なときもあるけど、
とても大切なもの。
「皇帝」のカードを見て、思いました。 

「カップのナイト」は逆位置ですから、
頑なと言っても、
夢だけ見てるわけではない。

では、良い一日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿