2015年6月13日土曜日

6/12(金) 戦車、ペンタクルのペイジ、ソードのナイト

こんにちは。

今日から、水星は順行に!
それだけで、だいぶすっきりです。
過去に戻ったり、否応なく足踏みさせられる期間を経て、未来へ。
でも、この時期があるから、
すっきりした気持ちで前に進めるのかなとも思います。
次の水星逆行は、9/18から。

そして、カードもすっきりな3枚。
闇雲に前に進むだけでなく、
周りの状況も見つつ、
いつも心には太陽がある、みたいな感じです。
明るい気持ちで、
周りと調和しながら前進できそう。

ペンタクルのペイジって、
大袈裟なものじゃないし、
すごくささやかなものなのだけど、
自分の心を明るく、
とか、暖かくしてくれるものを
大切にできている状態を表しているように思います。

そういった支えは、
まっすぐな気持ちで前に進む勇気を与えてくれるというか…

とにかく、
良い一日になりそうです。

海王星の逆行が今日から始まりますが、
土星も逆行しているものの、
少しは穏やかに駒を進めるのかなと思います。

では、良い一日を!



#タロット #西洋占星術

0 件のコメント:

コメントを投稿