2015年5月23日土曜日

新月のフォーチュン・クッキー発売中です。今回は牡牛座の新月でした。

新月のフォーチュン・クッキー発売しております。
場所は、恵文社アンフェールさんのレジ横にて。

5月18日は牡牛座の新月でした。
太陽はそのたった3日後には双子座へ入りました。

今回はなかなかの頑固ものである牡牛座での新月の後、
どちらかというと飽きっぽくて軽やかな双子座へ太陽は移ったわけです。

しっかりがっちり決めても、
状況が動く可能性がとても高いのかもしれません。
柔軟に動けるように、軸はしっかり決めておくとか、
そういうのが良いのかな?

動きやすくするために、丹田に気をこめるみたいなイメージ?

牡牛座のマイペースさはそのままに。
双子座は翻弄されやすいイメージもありますから。

そんな感じでフォーチュン・クッキーをおひとつお選びください。
数に限りがありますので、お早めに。

次回は、双子座の新月のある6月16日発売予定です。
お楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿