2015年5月23日土曜日

『タロット講座★中級編 タロットと西洋占星術で あなたの毎日に魔法をかける』

今回は、プリヤメーラさんでは初の中級編です。

大アルカナと西洋占星術を絡めての講座です。
カードで占うテーマは「自分の毎日に魔法をかける」

・日時:6月21日(日)13:00〜16:00頃

・定員:8名

・場所:プリヤメーラ
 大阪市西区土佐堀2-1-2 西村ビル2F
 TEL:06-7503-5059
 
 ☆お問い合わせ・ご予約は
 https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01191038 まで。

・料金:4,000円(税込)

 * 講座内容*
1.西洋占星術(12星座と10天体)についての説明
2.西洋占星術と大アルカナの対応について 
3.カードを使って、あなたの毎日に魔法をかけてみましょう

魔法にもいろいろありますが、
残念ながら(?)今回はディズニーの映画に出てくるような魔法とは少し違います・・・
誰しも、人からすればささやかなことが、
自分にとっては「魔法」のように感じる瞬間があると思います。
そういった「魔法」をカードで見つけることで、
毎日をより生き生きとしたものにしようという講座。

 ※1 大アルカナの説明は、いつもより少し簡単なものになるであろうと思いますので、
今回は、ある程度慣れている方に向けての講座になります。
(私が行っている大アルカナについての講座を一度でも受けたことのある方はもちろんOKです。)

※2 タロットカードをお持ちの方はご自身のものをお持ちください。できれば、ライダー・ウェイト版。
お持ちでない方のために、こちらでもご用意いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿