2015年5月18日月曜日

5/17(日) 今日はプリヤメーラさんでタロット講座でした。

今日は、プリヤメーラさんでタロット講座でした。 

テーマは、『新月前に目標を再チェック ケルト十字スプレッド』。

いらしてくださった皆様、オーナー ランジャニーさん、大変ありがとうございました。


ケルト十字スプレッド、とても便利だし面白いと再確認。私がこのスプレッドと相性が良いのかもしれません。


そして、来月も講座やります!

かなり面白い内容になる予定ですのでお楽しみに。

詳細は後日。


画像は、プリヤメーラさんで売られているNIMAさんのロングワンピース。

先日、私はプリヤメーラさんでのカンタショールコンテストに優勝したのですが、その商品+自腹で手に入れることができました。

めっちゃ欲しかったので、めっちゃ嬉しいです♡

他にもいろんなお色があって、どれも素敵です。


改めまして、

カンタショールコンテストで応援してくださった皆様、大変ありがとうございました。

そのコンテストの感謝も、日頃の感謝も込めて、

お得なタロットイベントをプリヤメーラさんにて、

7月行う予定です。

こちらも詳細は後日!



0 件のコメント:

コメントを投稿