2015年4月7日火曜日

4/7(火) ペンタクルの8(逆)、ワンドのクィーン、カップのキング(逆)

こんにちは。


今日も、昨日に引き続き、とても元気だし、

自信にも満ち溢れているはずです。


問題は、感情をどう扱うか。


カップのキングには、

火と水の要素が込められていて、

この二つのエネルギーのバランスをとるのはなかなか難しい。


水は火で煮えたぎるし、火は水で消えてしまう。


今日は、火の要素が強いので、

なかなか気持ちが安定しないかもしれません。

思いやりや穏やかな気持ちがとても大切なようです。

大人になることも大切。


煮えたぎる感情をどううまくコントロールするか。

それをうまくコントロールすることができれば、

未来に向けて良い形で積み上げていくことのできるものがあるようです。


それは、とても手応えのある形で、

私たちに喜びをもたらせてくれるでしょう。


では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿