2015年4月29日水曜日

4/29(水) ペンタクルのキング(逆)、カップのエース(逆)、ワンドの10(逆)

こんにちは。

今日は、不安にならなくてよいのに不安そうな3枚。

すれ違ってることがあるのかな。


やると決めたことは、

しんどくても、

今日のところはやりきった方が良いし、

助けを求める必要があれば求めた方が良い。


頭で考える日ではないようで、

感情や直感が大事。

理屈にかなってなくても問題はないみたい。


とりあえず、気持ちが豊かになるようなことを山ほどすれば良さそう。

美味しいもの食べたり、

気持ち良い場所に行ったり、

綺麗なものを見たり。


人に与えようとか貰おうとか考える前に、

自分で自分をケアすれば、

与えなきゃ貰わなきゃなんて考えなくても、

自然とそうなってるみたいなことになるのかもしれません。


では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿