2015年4月15日水曜日

4/15(水) カップの5、カップのクィーン(逆)、愚者

こんにちは。


カードを複数枚出してリーディングする場合、

まずどのカードが糸口となるのかを見てから、

私は読んでいます。

そして、今日は愚者かな。


とらわれないことが大切。


誰がなんと言おうと関係ないし、

あなたのことを枠の中におさめようとするものは無視して良い日。

可能性は無限です。


もちろん踏み出した後にはいろんな問題が出てくるでしょうが、

とにかく、踏み出してみることです。


がっくりすることは、昨日に引き続き、

また出てくるかもしれませんけれど、

それも必要な過程なので。

見ないふりをしていても仕方ない。

時間の問題ですから。


自分に対する自信をなくしている人も、

とりあえず踏み出してみること。

自信はすぐ取り戻せそうです。

大丈夫。


そして、自分がいかに愛情豊かな環境に置かれているかを、

常に忘れないでください。


では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿