2015年3月23日月曜日

3/22はサラ・デ・バザールでした〜!

この週末は、土日両日イベントでした。
お祭りって楽しいですね。

土曜日は、先にブログで書いたプリヤメーラさんの3周年記念イベント
日曜日は、
サラ・デ・バザールに参加させていただきました。



おこしくださった皆様、
ありがとうございました。

このサラ・デ・バザールは、
いつもお世話になっているサラ・デ・エスタールさんの月一イベント。
今回で3回目。

毎回、とても楽しい。

とにかく、サラ・デ・エスタールさんのフードがおいしいので、
出張タロット鑑定に来ているというより、
食べに来ているのでは?と、時々思ったりもします…

普段の営業は、
平日の夕方までで、
仕事で行けない私にとっては、
こういう機会をもうけてくださるのは、
とても嬉しい!

参加できることも嬉しいんやけど、
フード食べたいんだよ〜という人間にとっては、
絶好のチャンスなのです。

ですから、
お店には興味あるんだけど平日の昼間はちょっと…という方は、
是非、このイベントをめがけて、いらしてください。

平日の昼間オッケーよ、という方は、
おいしいランチが食べれますから、通常営業にも是非!

もちろん、
このイベント、素敵なのは、
フードだけではありません。

ワンコインでできる
アイシングクッキーワークショップ。

アイシングクッキーって、
かわいいし、話題にもなってるんだけど、
いろいろ準備しないといけないし…
という方も多いのではないでしょうか?

とても丁寧に教えてくださるので、
初めてでもプレゼントできるクオリティになったりします。
このイベントの後はお出かけなんて方は素敵な手土産になること間違いなし!

お店のロゴを書いて、
SNSのアイコンにする方もいらっしゃいました。

頓挫してますが…
私は12星座のアイシングをする予定です。



こちらのワークショップ、
ちびっ子にも大人気。
人気キャラクター、ジバニャンを書いてるお子様も。

このイベント、ちびっ子も多くて、
お子様連れの方もお気軽にいらしていただけるかと思います。

私も、お子様向けに
お悩み一つ300円でトランプ占いをご用意したしました。
トランプは、妖怪ウォッチトランプを使用。
次回もやります。


そして、お次はタイマッサージ。

毎回、大好評。



私は前々回してもらいましたが、
めちゃくちゃ気持ちよかったし、
すっきりしました。

今回も、
前日のプリヤメーラさんイベントで、ディエンチャンをうけたときに、
「肩、背中、腰こってますね〜」と言われたこともあって、
やってもらう気満々でしたが、
マッサージ担当の方が忙しすぎて断念。

今回から、全身コースも加わって、
たっぷりやってほしい人にとっては嬉しい限りはないでしょうか。

次回はどうなるんだろう…
コース存続を希望!



そして、
私が大騒ぎしてるフードたちです。

どちらも捨てがたいお味。

ちょっと小腹すいてんてあなたにぴったり。コーヒーとともに。

売り切れごめんな大人気商品
チョコレートミントスライス。

毎回中身が変わる特製ランチボックス

毎回めちゃくちゃおいしいので、
ほんまにオススメ。

今回は、
・タコごはん
・海老と里芋の春巻き
・豚のしょうがナンプラー焼き
・サーモンのトマトカレーソース
・ほうれん草のマスタード和え
・にんじんと松の実のラペ
・アンチョビポテト
・マッシュルームとほうれん草のオムレツ
・ナスの肉詰めオーブン焼き

すごいな!
盛りだくさんすぎやろ!

私が中のおみくじを作っているフォーチュン・クッキーもリニューアルして、
さらにおいしくなりました。
4月からは、おみくじの内容も春バージョンになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
毎回ちょこっと引いて、
楽しんでいただけたらと思っています。


最後に、
オーナーのけんちゃん、
スタッフのなっちゃん、
出店者のみなさま、
大変ありがとうございました!

次回は、
4月12日(日)
12〜17時 になります。

どうぞよろしくお願いいたします!










0 件のコメント:

コメントを投稿